ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*talk about.:* › やっぱりブログタイトルは付けるべきですよね?シランケド

2011年01月28日

やっぱりブログタイトルは付けるべきですよね?シランケド

やっぱりブログタイトルは付けるべきですよね?シランケド

hair:truth
neck maff:conners
jacket:tokid
shoes:gos
other outfits by me.


このブログ商品の情報発信的な媒体としてはどうなんだろう?と、、、毎回疑問に思います。
いわいるジコマンブログで間違いないですけどね¥←

昔からのフレンドさんがほとんどSL辞めてる状態なので
いつもパートナーと遊んでいます。
そのパートナーが、ブレンダーいじり始めたので、これを機にミライもブレンダーやってみようかな
とか思っています。
現在お店に出している商品のスカプリは、ほぼ全てメタセコで、まかなってます。
そしてメタセコを始めて、もうすぐ1年なので、いい加減慣れてきたんですけど
メッシュ導入に向けてもブレンダーのほうがいいのかな?と(いあ、よくわかってないのでアレですが、、、

慣れてきたメタセコを丁寧にいじるのと、慣れてないブレンダーをわけわからず扱うのでは
どっちか効率いいんだろうicon02
とか思ったりして・・・悩むところではあります。

まぁとにかく、分からないところは、全ておーすけが切り抜けていく方向で!
日本女子らしく何歩か下がって、ついていこうと思います。ヨロシコ







同じカテゴリー(.:*talk about.:*)の記事画像
meshキタァー!
ミュージックマン
ヒトリゴト
2011
最初に謝っとくょ!
カミングスーンな着物
同じカテゴリー(.:*talk about.:*)の記事
 meshキタァー! (2011-08-26 02:01)
 ミュージックマン (2011-04-30 13:00)
 ヒトリゴト (2011-03-08 02:30)
 2011 (2011-01-04 00:00)
 最初に謝っとくょ! (2010-12-27 15:00)
 カミングスーンな着物 (2010-11-23 16:30)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 11:00│Comments(0).:*talk about.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。