ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*boyaki.:* › むしろ眠れない

2011年07月08日

むしろ眠れない

むしろ眠れない
hair:kik
skin:rozena (kiko)
necklace:yummy
t-shirts:nuxx
jeans:awram-viie
shoes:lelutka
bracelat:mocha
shape:家木知美さん(thanks! i love you!)



初ブレンダーいじりをしてしまいました。
教えてくれた人には悪かったですけど
途中で「余談とか挟まなくていいから」とか思ってしまったぐらい必死な感じになっていました。
wすみません。
というか、ありがとうw
100%萎えたけどね!
メタセコのときもそうだったけど.....
あ゛-----------!!!!ってなりそうですw
でもこれ乗り越えたらcocoなみにすごいもん作れるんかな?・・・
ぃぁないな.....
今日(ていうか昨日)仕事ですげ疲れてたんですが、疲れすぎて眠れない><
という状態に陥っています;;
ブレンダいじるの明日にしとけばよかった><
まぁ明日(ていうか今日)休みなんでゆっくりしとこうと思います。
なんなんこの作文w

ここんとこRLもSLも周り、らぶい感じが漂いまくりです。
そいえば何か七夕だったな的な。
みんな幸せになってね❤








同じカテゴリー(.:*boyaki.:*)の記事画像
ぼやきです。スルーで。
同じカテゴリー(.:*boyaki.:*)の記事
 ぼやきです。スルーで。 (2010-11-02 02:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 04:00│Comments(3).:*boyaki.:*
この記事へのコメント
無関係な話はイラつくと思いますが、何事も余談は聞いておいたほうがいいですよ。


わからないことやミスった時など『そういえばこんなこと言ってたな』となりますしね。

また他の人に聞かれたときに『そういえば友達がこんなこと言ってた…』って教えられますしね。


長々とでイラつくのはわかりますが、余談がなく教える人は、実は肝心な場所を教えない(伝えない)人が多いかもです。
Posted by 通りすがり at 2011年07月08日 07:16
穏やかな表情のSS。
Posted by ElleYuhengElleYuheng at 2011年07月08日 22:47
通りすがり>
匿名の書き込みに、まともに返事する気が
サラサラなくなってきた私ですが。
内容的には、おっしゃる通りだと思いますbbb



えるさん>
中の人が穏やかダカラネ(氏
.....w
Posted by チラミライ at 2011年07月09日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。