ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*Favorit shop.:* › mesh revolution

2011年09月24日

mesh revolution

mesh revolution
hair:tram
hat:kari
skin:my ugly dorothy
dress: Tram
gloves:awram-viie
earrings:glow studio
bracelet:shade throne
bag:leverocci
shoes:hoorenbeek

Tramのメッシュワンピ糞やばいです。
フィット感はんぱないです。
もうこれリアル服ですよね。上から鎖骨あたりを見たら感動しますよ。
あんま興奮しすぎて、それっぽいコーデになっています。すいません。
レベロッチのメッシュバッグもかっこいい!
ほんとに生きててよかった


あと、最近よく着てたメッシュの服ご紹介b

mesh revolution
jacket:[4MC]
pant:bird next door

どっちもマーケットプレースで購入しました。
ジャケはサイズが一番小さくてもゴッツイですが、テクスチャンジとか出来て
299L$お買い得だと思います。
どんなに動いてもリアルな洋服みたいで楽しいです。
SLCのDAME pose・・昔購入したのを引っ張り出して遊びました。





同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事画像
チョイスとか
メンズ
イッテキタ
何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ!
nothing new ,,,
maknie----→will close soon
同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事
 チョイスとか (2011-10-01 03:00)
 メンズ (2011-09-30 03:00)
 イッテキタ (2011-09-20 14:00)
 何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ! (2011-08-19 01:00)
 nothing new ,,, (2011-08-08 23:00)
 maknie----→will close soon (2011-08-06 20:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 01:00│Comments(0).:*Favorit shop.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。