ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › music live.:* › 何かが起こる!MagSL Summer Live 2009

2009年09月10日

何かが起こる!MagSL Summer Live 2009

---MagSL16simに音楽配信♪するって言う番組をします---
何かが起こる!MagSL Summer Live 2009
↑↑queiチャンがオトコ(ひでちゃん)と密会してるとこ↑↑全然関係ないSSですけど・・。icon10

今夜23時00分より開始です!

time table.:*
①riz and ga-go collaboration
場所 フォンタナミュージックタウン時間 start at11:05pm-11:25pm

②annz
場所 アニメーションショッパーズ時間 start at 11:30pm-11:50pm

③kukkii
場所 MagSL Mirai Mirai城
時間 start at11:55pm-24:15am

何かが起こる!MagSL Summer Live 2009

この番組。冒頭でも言ってますがMagSLの16sim全域で聞けます!!!
なので基本16simのドコに居ても聴けちゃうわけです!!

もちろん上記記載の会場でライブをお楽しみいただくことをお勧めします。
①②③どのステージもすごいことになってますょ!!
それに・・・夏の終わりのライヴってことで、、、きっと何かが起こります・・・。
icon10

お時間がある方は是非お越しください@@;
ネタを探している方は特に・・(ナニ?
つっても、、たいしたことでもないんですけど・・・(ぇ



マグスルの16シムどこからでも聞けますが
まずわフォンタナからスタートです!




Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 21:46│Comments(0)music live.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。