ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*WAvE.:* › 1年って結構長かったょ?

2009年12月28日

1年って結構長かったょ?

こばわ。みらいです。

年末皆さんお忙しいんでしょうねb
みらいは激しくヒマジンですが・・・。
いあ、年末に限らずですがbb

-----NOTICE.:*

.:*WAvE.:*を今月いっぱいで一旦閉店することになりました。

急な話でアレですが、、、
別にお店が嫌になったとかそんなことぢゃ全然なく
(むしろ今おもしろくてしょうがないんだけどね)
もろもろの痴情ってやつでクローズします。

そんなこんなでドロドロです(嘘

閉店って言ってもですね。

来年には新しいWAvEぢゃないお店でも出店したいな~。
とか、、
WAvE あのまんま、どっか他に持っていこうかな~。
とか、、
いろいろ悩み中です。

いあまぢどうしょ・・・。

1年って結構長かったょ?
sunglasses:SHADE THRONE gift
hair:"D!va"
belt and suspender:punksoul
clothes:WAvE group gift (NOTICE TAG)

1周年記念ゥザゥザ企画でもたくさんの方に来ていただいて
せっかくLMも持っていっていただいたのにな~。
とか、、、

ソラマメさんに商用利用申し込んで
来年の5月分まで支払い済みなのが自分シネ状態だったり
とか、、、

来月から収入0ぢゃん!
とか、、、

っていういやらしぃ未練でぐちゃぐちゃです・・。

1年って結構長かったょ?
↑もらってねb


このブログのお気に入りは
この1年間でWAvEの洋服を紹介してくださった皆様のブログを
そのつど勝手にリンクしました。
ストーカーすぎてごめんなさいw
そひ(heて、本当にありがとうございました!

あと3日くらいあります
かまってチャンのミライが
結構お店に張り付いていますので
是非絡みにきてください♪

よいおとしお←2回目(3回目もきっとあるょ!w






同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事画像
GG
グループギフト
winter is coming
自給自足的な生活
Happy halloween
NEW & GG
同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事
 GG (2010-08-19 21:30)
 グループギフト (2010-06-29 03:00)
 winter is coming (2009-11-08 15:20)
 自給自足的な生活 (2009-10-19 23:35)
 Happy halloween (2009-10-16 00:28)
 NEW & GG (2009-10-10 23:47)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 00:30│Comments(2).:*WAvE.:*
この記事へのコメント
うわw リンクありがとうございます(*´∀`)ワーイ♪
私もリンクさせてもらっちゃいました(*´ω`*)ンフフw
Posted by ちぇり at 2010年01月31日 20:51
ちぇりさん!
ちぇりさんのブログ初期からリンクさせて
もらってましたょ!w
今後もよろしくお願いします。
Posted by Mirai at 2010年02月02日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。