ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › ][AWRAM-VIIE][ › 新しいお店準備中ですWAvE.:*

2010年01月29日

新しいお店準備中ですWAvE.:*

Miraiwave Iwishの叫び:人生って思ったとおりに全然!いかないもんですねーー!

こないだ[叫び機能]のせいで
BANされそうなったね?

SLでね
新しいお店はメンズ専門店にしようと
思ってたんですよ。
アバもメンズアバターにして。
なんか、体感的にそいう店のほうがお得な気がして。

新しいお店準備中ですWAvE.:*
clothes:][AWRAM-VIIE][ my new shop
shoes:lovesoul
avatar shape:happyrose
earrings:R.A.Crystal
hair:BP
skin:-=UZURI=- Imani Blue v3.1 Natural(demo)icon10

1/29日現在メンズとか一切ない
ガールズオンリーの店になってます汗

2月にはOPENする予定ですので
是非お越しください



新しいお店準備中ですWAvE.:*


Miraiwave Iwishの叫び:おこげ先生!!!!!!!!メタセコ挫折しそうです><;;;;;;;

おこげ先生ってミライのメタセコの先生なんだけど
名前からして100%男子と思ってたんですけど・・・
ボイスで指導してくれた限りでは素敵な女子でした。


okoge:ほらそこにノートが入ってるだろ?そこにコピるんだよっ!
mirai:ぇ?え?コピれないんですけど。
okoge:そんなわけないだろ?ちゃんと一番上に持ってきてんのかよ。
      解凍してないとかっていう冗談やめとけよ。
mirai:....ぁ解凍してませんでした。
okoge:  チッ

ログと比べてボイスの「チッ」って怖いですよ?
リアルにてんぱっちゃいますよ?



あとね、ソフトいじる上での注意点なんかを
教えてもらいました。
根気とか根性とか根性とか、、、そいう精神面のアドバイスが主でしたが・・・。

教えてもらいながらすごい楽しい時間を過ごしました。



その後IMしても返事がなかったりするんですが

先生!これがちまたで噂の放置プレイですか?!





同じカテゴリー(][AWRAM-VIIE][)の記事画像
新作とGG
GG and new
新作です。
ノープラン@boyaki
new GROUP GIFT
新作&LB
同じカテゴリー(][AWRAM-VIIE][)の記事
 notice (2011-10-19 01:00)
 新作とGG (2011-09-17 22:00)
 GG and new (2011-07-22 02:00)
 新作です。 (2011-06-23 02:00)
 ノープラン@boyaki (2011-06-14 16:00)
 new GROUP GIFT (2011-06-10 13:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 13:57│Comments(0)][AWRAM-VIIE][
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。