ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › fashion.:* › the Air

2010年06月08日

the Air

the Air
hair and moustache:booN
jacket:Meriken Co
shoes:miel

booNさんの髭は10L$~50L$と安かったですょ。
メリケン粉のジャケットは作りがすごちゃんとしてるっていうか
スカプリもテクスチャも絶妙な感じすごいなって思った。
出来ることならパクり見習ぃたいです。



最近めっきり居心地の良い外国村に引きこもってるミライです。日本とか外国とか
あんま関係なさげなSLですが、やっぱり言葉の壁は大きいみたい。
日本人が少数の場合ほとんどの日本人フレ(特定するとおーすけあたり)は
5分しないうちに逃げ出します。
そりゃSLに来てまで自分の居心地が悪ぃところに居続けたくないょねー。お互いね。


スキルが追いついたら趣味に思いっきり走りたいです>マメで見つけた素敵ブログ echo
面識ないのに呼び捨て&勝手な呼びかけ?すみませんw









同じカテゴリー(fashion.:*)の記事画像
rainny season
トマトくん
second hand
---
---
華丸大凶
同じカテゴリー(fashion.:*)の記事
 rainny season (2011-06-12 03:00)
 トマトくん (2011-05-15 01:00)
 second hand (2011-03-30 03:00)
 --- (2011-01-11 02:00)
 --- (2010-11-21 02:00)
 華丸大凶 (2010-06-23 04:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 10:00│Comments(0)fashion.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。