ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*WAvE.:* › the 不義理!><

2009年04月21日

the 不義理!><

SL長くやってると
初期の頃お世話になった方々とか忘れがちですよね。
今更ですが、お世話になった全ての方
「ありがとう^^」


って言う感じのミライです。
こばわ^^


こないだ店番してたら
昔お世話になったX氏の奥様(?!)に偶然お会いしました・・・ってゆぅ

あまりにキレイ系アバだったので
びびった・・・てゆぅ

てゆっか何故報告なかったのかな?っってゆぅ。。。


look!
the 不義理!><

X氏、そのせつわ、お世話にな(以下冒頭を見ろ



あまりの衝撃にその日のうちにSS加工しちゃって
己のプロフに貼り付けとこうかとか思ったくらいです。




look!02
the 不義理!><
名前出してもよかったのかな。。。
X氏のwife=シャネル様
WAvEの紹介までしていただきまして
あざーす><
シャネル様が素敵すぎて
心なしかミライがぼやけて
ますねー><
icon10





また絡んでくださいねー



間接的にでもミライに「義理を果たしやがれ」
という方は
WAvE
是非お越しください。
正座してお待ちしています






rlの生活が一変して
SLでの生活も変わった・・・ってゅぅ

ビシビシ激しくSLやるぞ!(短い時間で。。。

おうー!




























同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事画像
GG
グループギフト
1年って結構長かったょ?
winter is coming
自給自足的な生活
Happy halloween
同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事
 GG (2010-08-19 21:30)
 グループギフト (2010-06-29 03:00)
 1年って結構長かったょ? (2009-12-28 00:30)
 winter is coming (2009-11-08 15:20)
 自給自足的な生活 (2009-10-19 23:35)
 Happy halloween (2009-10-16 00:28)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 19:34│Comments(0).:*WAvE.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。