ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*WAvE.:* › 落書き

2009年06月05日

落書き

こばわー。ミライれっす。

今日はミライが尊敬してやまないrlでもミュージシャンのshu Haxさんについてちょと
書きます。

まだミライが洋服屋さんをしていない頃
イベントなどで大変お世話になりました。

不死身でしかも人格者のshuさんには
先週ミライがかかわった最後のライブでも
お世話になってしまいした。

ここでもう一度お礼を言います。
本当に人格者shu Hax様ありがとうございました><;


.:*最近の出来事.:*

最近ミライの店マグスル新宿店
落書きの被害が相次いでいます。

その一部を見てください><

落書き

まぁ・・・いいんですけどね。
お世話になってるマグスルさんに景観が悪くなるとちょと申し訳ないなーって思っているので

とりあえず犯人を捜すべく防犯カメラを設置いたしました。



-----以下防犯カメラに映っていた衝撃のスクープ映像をご覧ください-------@@;

WAvE新宿店裏口にたたずむ怪しい人影・・・
落書き



あ!手にスプレー缶持って><なんか書いてる!!
落書き



この画像をたよりに
現在犯人を探し中です。
みつけ次第・・・殺(以下省略





これが更年期障害突入の↓shu Hax様↓↓おこりっぽいったらありゃしないXD
落書き


是非作り直したWAvE新宿店
へも起こしください><;



注)この話は一部フィクションです
ふぇーくですふぇーく






同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事画像
GG
グループギフト
1年って結構長かったょ?
winter is coming
自給自足的な生活
Happy halloween
同じカテゴリー(.:*WAvE.:*)の記事
 GG (2010-08-19 21:30)
 グループギフト (2010-06-29 03:00)
 1年って結構長かったょ? (2009-12-28 00:30)
 winter is coming (2009-11-08 15:20)
 自給自足的な生活 (2009-10-19 23:35)
 Happy halloween (2009-10-16 00:28)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 00:02│Comments(0).:*WAvE.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。