ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › special something.:* › がんばれnippon!

2010年06月25日

がんばれnippon!

がんばれnippon!

タイトル関係ないですけどね。
ちょうど今頃試合開始だろうなっていう時間にUP予定です!(topに揚げる意味ね---
上のSSゎ昨日スイッチモールでルカティンと遭遇したときのアレです。
あんなにSS撮るのに時間かかったのにこんなんですみません><
そしてルカサンにもらったSS....PCに保存できず><; SLで眺めて07っときます...(卑ぃ----

購入した::fore::の洋服フリッカにあげましたので
よかったら見てください!


flickerrrr-----→http://www.flickr.com/photos/32218940@N02/

どこにもないような
素敵な洋服が新鮮で、最近めっきりモチベーションが下がってた僕にやる気を復活させてくれました。アリガトゥ!!!




そんなこんなで作りかかった洋服を着たまま
Glitteratiのpinkhouse買って
撮影ごっこしてる僕↓


がんばれnippon!

というか寝起きでボーっとしてるんだけど
昨日の夜誰かにラクガキされちゃったの気がつかず...mitaina?







同じカテゴリー(special something.:*)の記事画像
---
1011 hey!
同じカテゴリー(special something.:*)の記事
 --- (2010-11-05 01:00)
 1011 hey! (2010-10-11 04:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 03:30│Comments(1)special something.:*
この記事へのコメント
That’s not just logic. That’s really sesibnle.
Posted by Kamren at 2011年05月26日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。