ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › special something.:* › ---

2010年11月05日

---

---
後ろ姿が可愛いTさんと
---
後頭部がそろそろヤバイOさんと

接客業務を久しぶりにやってみました。


カフェだって


ぶは?w


でもお客様がきてくれていっきにテンションはあがったのさ☆


のあちゃんとスペ人の旬とトトロとカリスマブロガーばななちゃん!
みんなすげー面白い人たちだた!
初対面なのにほぼ100%シモネタで盛り上がったっていう・・・。
誰のせい?



SS撮ってないけどorz

今後やるときわ、おーすけSS係りね!(今後もやる気マンマン?



そんな自由すぎる服屋pesca !



同じカテゴリー(special something.:*)の記事画像
1011 hey!
がんばれnippon!
同じカテゴリー(special something.:*)の記事
 1011 hey! (2010-10-11 04:00)
 がんばれnippon! (2010-06-25 03:30)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 01:00│Comments(3)special something.:*
この記事へのコメント
今ふと思ったけどさ、
後頭部からヤバイってレアだよね・・・・・

そして、あたしがみすたーに
なってるようなきがするのはきのせいですかね。。
Posted by つぐ at 2010年11月06日 22:31
あーわかりにくかった?ごめごめ。
カタカナにするわ
ミスターTさんへ

後頭部からきたら面白いでしょ?
むしろ誰も指摘しないでしょ?
だから何?とか受け付けません。
Posted by mirai at 2010年11月06日 22:58
命かけた結果がこれだよ!!!

でもまじ、うしろかったいってもらいたよね
Oすけ氏には。

たのしみだね^^^^^^^^
Posted by つぐ at 2010年11月06日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。