ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*Favorit shop.:* › 1mm new shop

2010年09月03日

1mm new shop

1mm new shop


hair:trico
other out fits from: !1mm

ミリンちゃんのお店がOPENしたってブログで見て飛んでいきました♪
すごい可愛いお店だったよー!!商品もしっかり作ってて(上から目線かょ?w
さすがでし!レギンスのガチャが10L$とか可愛いワンピとかあってね。どれ紹介しょうか悩んだ><
㊤のSSのショーパンのプリムがクシャってなってるとこがどこにもない感じ!これいいね!
とにかくこれでもか!って安くてお買い得!





1mm new shop
昨日の夜中のこと・・。
ともみちゃんち遊びいってさ・・・。
なんでかわかんないんだけど怖い話パーティになったよ。

もぅね可愛いはずのともみちゃんが稲川さんにしか見えなかったよ><;

あの後おうち帰って
無言でシャワして・・・
ベッド入って震えながら寝たよ。

そいえば家がすごいオサレだったねb



同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事画像
チョイスとか
メンズ
mesh revolution
イッテキタ
何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ!
nothing new ,,,
同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事
 チョイスとか (2011-10-01 03:00)
 メンズ (2011-09-30 03:00)
 mesh revolution (2011-09-24 01:00)
 イッテキタ (2011-09-20 14:00)
 何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ! (2011-08-19 01:00)
 nothing new ,,, (2011-08-08 23:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 04:00│Comments(3).:*Favorit shop.:*
この記事へのコメント
どうも稲川です
来てくれてありがとー♡→ܫ←♡
Posted by tomo* at 2010年09月03日 15:29
大量にお買い上げどうもありがとう><
ほしいのあったらコッソリ言ってね・・?w
Posted by みりん at 2010年09月03日 21:27
tomo*>こちらこそ二人で押しかけてごめんねw


mirin-chan!
可愛いのいっぱいだった!
欲しいものは全て買った!みたいな?w
また物色しにいく予定w
Posted by mirai at 2010年09月04日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。