ソラマメブログ › .:*WAvE.:* › .:*Favorit shop.:* › fume←なんて読むんだろ?ふゅーめ?

2010年09月14日

fume←なんて読むんだろ?ふゅーめ?

fume←なんて読むんだろ?ふゅーめ?
hair:kik at hairfair
necklace:!BF! something old
dress: fume lacybow dress in silver(Inex Hax)
pose: RIBBON 10poses for 1L$
shoes:TESLA
bag:awram-viie LB or 125L$


フリッカで見たfumeのドレス可愛くてゲットn!
その他にも全然ギラギラしすぎてない使えそうなミニドレスがいっぱいだったょ☆
あとファーのバッグをawram-viieから出しています。
考えたら最近洋服作ってないんだぁ。洋服屋さん始め1年10ヶ月?ずーっと作りっぱなしだったし。
そろそろやっぱ飽きたのかな?・・・って思ったけど。
現在バッグ作りに必死です。結局なんか作ってないとinする気なくなるのでSL。
だからといって何も作ってなくてもinしてみるとなんだか楽しい・・・そんなSL。
どないやねん?
最近のHITゎせいくんと、おーすけとミライ3人で遊びに行った[無料タロット占い]ってとこ。
3人それぞれ結構時間かけて占ってもらたんだけど。1時間くらいね。
1時間爆笑しっぱなしでしたよ!
スティッカムで占ってもらってるとこ公開されるからある意味公開処刑みたいな感じでしたが。
うちらあんま気になりませんでしたw
占い自体はきっちりガチっぽい感じだったのですごくお勧めです♪



notice-------------------------------------.:*

新しいブログサイトのお知らせです。
といってもフレンド何人か(知らない人ばっかなんだけど実は)でブログ始めました。
よかったら覗いて見てください(ペコリ
ぶちゃけ全然たいしたブログ違います(おまえが言うな!
これ呼びかけしてたのGATOっていうお店のlaluさんです。
わたしぢゃないです。(なんかあったときの言い逃れ用コメント

もっとエッグスターもしくわソラマメのBOOM+?みたいなテンプレにしてやーーーー!!状態です。
あ、人任せなのに文句だけゆってると必ずフレンドシップガタガタになりますので
やめておきましょうねb


必見!→笑っちゃえばいいぢゃない?



同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事画像
チョイスとか
メンズ
mesh revolution
イッテキタ
何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ!
nothing new ,,,
同じカテゴリー(.:*Favorit shop.:*)の記事
 チョイスとか (2011-10-01 03:00)
 メンズ (2011-09-30 03:00)
 mesh revolution (2011-09-24 01:00)
 イッテキタ (2011-09-20 14:00)
 何回もクラッシュしてるんですけど、私のPCのせいか?こわっ! (2011-08-19 01:00)
 nothing new ,,, (2011-08-08 23:00)

Posted by .:*WAvE.:*Mirai at 15:00│Comments(0).:*Favorit shop.:*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。